吠えた!

PaintBBS0506095324.png

 おととい
「あした (ふたりで) 東京に行くとか言ってなかったっけ?」 と、オット君
言ったっけェ?
『大人の休日倶楽部』 の特典で、6月末までホリデーパスが若干安くなるンで、東京方面に行こうよ…とか言ったけど
あした!とは言ってないし

 きのうの朝
「どうする?行く?」
雨が降りそうだけど、天気予報はそんなこと言ってないし…でも少し寒い
でもォ〜退屈だったら 「ほら!!だから出かけりゃよかったんだよッ!」 とか言うんだろな
お金がないンでワクワク気分のないまま…出かけた。
駅には小学生が多い そっか!こどもの日 か

 『大人の…』 のカードを入れるが、機械から 「使えない」 って、何度入れ直しても突っ返されてしまう
「なんだよ!それ… (ーー;) 肝心の時にいっつも…だよ」 とオット君
知るか! つい、オット君に対する怒りをJR女子に向けてしまった。 m(__)m
 結局、特典を生かしつつ、清算だけ現金で済ませた。
都会駅に着いて、切符を自動改札に入れたらバタンと、通せんぼ! (・・;)
駅員さんが、機械開けて切符を取りだしたら 切符の端が折れてた。

「チッ、どーしてちゃんとしとかないッ?」 
知るかッ! ポケットに入れといたらこーなったんだよッ!
こんなんで折れ曲がるような切符を作るンじゃねぇぇぇ! 怒り→オット君&JR

「(歩くにはちと距離があるし) 電車に乗る?」 と、オット君
「地下鉄?」 
「○△×&☆……都会線…都心線&☆」 
はァ? イミわからン!! 歩くしかねーだろがッ!
っていうか、なんなんだ! このアルミホイルを噛んでるような 『イラつく言いがかり』 は
温厚なクリオネさん、ついにブチ切れた!
周囲に都会人がいるのもかまわずギャンギャン吠えた <`△´>

マジで、もう一度イラつかせたら、即 (グーで) 殴るつもりでいた。
ンで、ヒザ蹴りもするつもりでいた。
(もう一度言いやがれ) って、思ってた。っていうか待ってた♪

気配を察したか それっきり (ーー;).。oO 
ちっとだけ改心したのか  絡むのに飽きたか
********長文 ごめんなさい********