雨の掃除屋サン

PaintBBS0511181020.png

 きょうは、きのうと打って変って、涼しいを通り越して肌寒いくらい。
デブにはこれくらいの気温がちょうどいいだス♪

暮れに、窓拭きするとき 「ジャマ!」 つって、オット君が外しておいた 『網戸』
ずーっと、二階に置きっぱなしになってた。
掃除するのに、ジャマであっちこっち移動していたが、タタミが切れるし…結局下のテラスに下ろした。
※すべて二階の網戸 (^_^;)

天気予報では、ここ2〜3日、かなり降るらしい。
せっかくだから、網戸を雨に掃除してもらうことにした♪

午前中…おもて
午後 …うらに返す (^v^)

ずいぶんキレイになった♪

今週末、オット君にハメてもらお♪♪

雨の掃除屋サン

PaintBBS0511181020.png

 きょうは、きのうと打って変って、涼しいを通り越して肌寒いくらい。
デブにはこれくらいの気温がちょうどいいだス♪

暮れに、窓拭きするとき 「ジャマ!」 つって、オット君が外しておいた 『網戸』
ずーっと、二階に置きっぱなしになってた。
掃除するのに、ジャマであっちこっち移動していたが、タタミが切れるし…結局下のテラスに下ろした。
※すべて二階の網戸 (^_^;)

天気予報では、ここ2〜3日、かなり降るらしい。
せっかくだから、網戸を雨に掃除してもらうことにした♪

午前中…おもて
午後 …うらに返す (^v^)

ずいぶんキレイになった♪

今週末、オット君にハメてもらお♪♪