シーツに血

PaintBBS0515165203.png

 お天気がいいから、きょうは掛け布団カバーを洗うことにする♪

朝、起きてすぐにオット君は鳥見に出かけた。
窓を全開にして布団カバーをひっぺがす!!
ン??
オット君のシーツ…枕のすぐ横ンとこ
…血がついてるヨ‥う〜〜っすら…しかも広範囲 (直径10?くらい)

数日前から 「歯ァ、痛ぇぇ」 って言ってた。

ンで、とうとう会社の帰りに歯医者に寄った。
「あ〜〜ん (゚`д´゚)」 
「お〜〜ォ♪ こりゃダメだ (即抜歯)」

コットンを噛んで帰ってきた。
抜歯するとは思ってなかったし
っていうか、なんにも考えずに冷蔵庫のタケノコを処分するつもりで青椒牛肉絲を作った。
「タケノコが… (噛めない ムリ)」 
恨みがましい目でコッチを見、タケノコを除けて食べた。

そんなヤツが焼酎を飲もうとするンで、止めた。
ただ止めても言う事を聞くヤツではないので、 
「飲むと血行がよくなるから、ズキズキするんだからァ (やめとけッ)」
一瞬、ひるんだが…飲んだ! (ーー;)
これだよ! シーツの血の原因は

しかし、抜歯あとから血が出たってことはわかるけど、どうして枕じゃないのか…?

 10ナン年も前に使ってて、半分以上残ってる 『サラサーティ 生理用洗剤』 を塗って洗濯機に放り込んだ。

残り物の生理用ナプキンもムダにしない (地主) オット君。
生理用洗剤使ってオット君のシーツを洗うとは思ってもみなかった… (笑)