履きづらい

PaintBBS0519112547.png

 朝と昼の気温差が大きすぎるンで、着るもの選びに困る… (ーー;)

家にいるんだから、着替えたり羽織ったりすりゃいいジャン! って思うかもしれないが
それがイヤなのッ!
朝、着たものは一日中着ていないとイヤなのッ
ンで、羽織ったりするのもイヤなのッ。
とくにイミはないんだけど

こんな風にヘンなところでこだわるもんだからか、きのうから右の耳がときどきキーンと痛い。

 これもこだわりと言えるんだか…ちがうな (^_^;)
実は、オット君のトイレのスリッパの脱ぎ方に結婚当初からイラつきっぱなしでいたが
最近はとくにヒドイ。
当初は、トイレの床にスリッパを脱ぐ位置をマジックで描いてみたりしたが、拭けばすぐに消えるし
っていうか、それもまったく効果ない! まったく無視!
ってか気がつかない。

片方が便器の奥、もう片方がペーパーの下の…それも裏返って… <`〜´>
何度言っても直らないンで、強硬手段 (-_-)q

スリッパをドアの蝶つがいのすぐ下に置いた。
※チョー履きづらい (^_^;)
オット君が脱ぎ方が悪かったときは、毎回この方法をとることに決めた♪
若干 ホントに若干…改善方向にある。

残念なのは、私自身が履きづらいことたびたび (ノД`)