サングラスママ

PaintBBS0521165706.png

 はじめて 『常勝軒ラーメン』 を食べに行ってきた。

「サービスで (同じ料金) 『普通盛り』 もありますけどォ…♪」
普通盛りがサービス…って、いったいどんなドンブリなんだろ
わからないまま 「ンじゃ 『普通』 で」 と、注文した。

ケッコー待たされてる。

向こうの掘りごたつ風の席から聞こえる、幼児の鳴き声が激しい。
時間帯から (午後1時過ぎ) もしかして眠たくてぐずってるのかな と鳴き声のほうを見ると

 「まだ泣くかッ!!」 

と真っ黒なサングラスをかけたママが4歳ぐらいの男の子のホッペタをつねりあげながらなだめて (虐待?) いた?  (^_^;)
痛いからもっと泣きたいだろうに
慣れているのか…

すぐに男児は泣きやんだ!

スッゲ〜〜〜〜!! って感心した。
しかし、ママ…怖ェェェェェェ (゚△゚;)

常勝軒の 『普通盛り』 はケッコー大盛りで…食べきれなかったッス