ムカつくヨ。

PaintBBS0613162818.png

 このところサバが安い♪♪
魚屋さんが勧めてくれたら (去年アタってからは若干、躊躇しつつ) 『〆サバ』 を作りたいところだが・・・

 サバの竜田揚げを作った。
※40?のサバをふたりで消化するワケで (^_^;)

揚げたてのアツアツをほおばったオット君
「あぁ〜〜〜、うンめぇぇっぇえ
そーか そーか、そんなにうまいんなら いっぺー食ってえぇぞ♪

「・・・この大根おろしィィィ (^o^)」

え”〜〜〜ッ!
褒めるのは大根おろしかいッ!!
余計なひとことをわざわざ付け加えるかなッ (憤)

フツーの大根おろしだったら、比較的ラクなのに、バカ舌オット君のくせに大根おろしにゃチトうるさい。
フツーの瀬戸物の大根おろしでおろすと 「この水分が・・・シノゴノ (ーー;)」
んで、オニオロシでおろすと、水分が出ない代わりに、少し荒削りっぽい。
それに、意外に重労働なんだよ!

しかし・・・わざわざ大根おろしだけを限定して 『うまい』 というテーシュ
どーかと思うヨ。ってか、さいてー