NエッチK

PaintBBS0615135844.png

 ゆうべ・・・10時過ぎ・・・
「きょうはめずらしく居眠りこかなかったンで、今夜は寝つきがいいかも♪」
と、さわやか気分でお風呂に入ろうと、立ち上がったわたし♪♪

オ 「はァ〜〜(゚△゚;)?」
…なにヨッ
オ 「あんなに爆睡したのに? 寝てないぃぃぃぃ?マジで」
「寝てないヨ!」
「んじゃ、テレビ…なに見てた?」
「…え? (・・;) …なんだろ…??思いだせない」

「ほらネ! 爆睡し・て・た・のッ! (認知症が) ヤバくね?」
「ッるっさい <(`^´)>」 ヤバイ…ってか、ショック

 NエッチKから電話 (中年女性)
≪地デジに関するアンケートにお答えいただきたいのですが、少々お時間を…シノゴノ≫

実は、NエッチKの 『カラーテレビ視聴料』 は払っているが、NエッチKBSの料金?は払ってないンで、彼女の話っぷりから察すると、事情を聞き出すために電話してきたものではなかろーかと。

「テレビのアンテナは台風で倒れたんです。」
≪それじゃ、見られないですよね (疑)≫
「はい♪見られないです。でもテレビが見られない生活も慣れればどーってことないです。」
≪…そォですか… (疑惑)≫ 納得してない雰囲気なので

「ウソだと思うんなら、どうせ住所はおわかりでしょうから、見にきたら?」
と言うと、そそくさと電話を切った。

NエッチK

PaintBBS0615135844.png

 ゆうべ・・・10時過ぎ・・・
「きょうはめずらしく居眠りこかなかったンで、今夜は寝つきがいいかも♪」
と、さわやか気分でお風呂に入ろうと、立ち上がったわたし♪♪

オ 「はァ〜〜(゚△゚;)?」
…なにヨッ
オ 「あんなに爆睡したのに? 寝てないぃぃぃぃ?マジで」
「寝てないヨ!」
「んじゃ、テレビ…なに見てた?」
「…え? (・・;) …なんだろ…??思いだせない」

「ほらネ! 爆睡し・て・た・のッ! (認知症が) ヤバくね?」
「ッるっさい <(`^´)>」 ヤバイ…ってか、ショック

 NエッチKから電話 (中年女性)
≪地デジに関するアンケートにお答えいただきたいのですが、少々お時間を…シノゴノ≫

実は、NエッチKの 『カラーテレビ視聴料』 は払っているが、NエッチKBSの料金?は払ってないンで、彼女の話っぷりから察すると、事情を聞き出すために電話してきたものではなかろーかと。

「テレビのアンテナは台風で倒れたんです。」
≪それじゃ、見られないですよね (疑)≫
「はい♪見られないです。でもテレビが見られない生活も慣れればどーってことないです。」
≪…そォですか… (疑惑)≫ 納得してない雰囲気なので

「ウソだと思うんなら、どうせ住所はおわかりでしょうから、見にきたら?」
と言うと、そそくさと電話を切った。