罠にハマった?

PaintBBS0617155615.png

 郵便局に行った。

最近 『50円切手』 がとても充実している気がする。
めちゃめっちゃ愛想のいい女性局員サンに訊くと、 『絵手紙』 を描く人が増えているからだそうで…
っていうか、
≪ほォ〜〜ら、こんなにキレイな切手がたくさんあるヨ♪絵手紙なんぞ描いてみない?≫
みたいな ≪エサ≫ なんじゃないかな (^_^;)

わたしもイットキはハマったけど、受け取ったヤツらはハガキだと 
 
「字が小さくて読めね〜〜」 っていうんで、封書にしたンで、買うのはもっぱら ≪80円切手≫

ところが…山ほどあるんだヨ 切手
すべて換金したいくらい
が、記念切手は高く売れるどころか6割程度らしい (ーー;)
小包を送るときに、できるだけ宅急便は使わずに、切手消化のためにわざわざ 『ゆうぱっく』 にしてる
それなのに

また、懲りもせずに買っちゃった (-_-)
だって だって

『ベルサイユのばら(池田理代子)』 だよ