ヲイッ、松本ォ

PaintBBS0704153127.png

 松本復興大臣の横柄ぶりというか、傍若無人というか…開いた口がふさがらんワ
被災地を一日も早く復興させるために就任したんじゃないのッ!?

「知恵を出さないヤツは助けない。」 っていったいどーゆーイミじゃ
復興大臣ならまず先に知恵を出してみせてくれっつの。
ったく、朝っぱらから腹たつワ。

 強風の中、買物に行ってきた。

すンごーく涼しい♪ってか、なんか…軽い
しかし、チャリは重い
向かい風だから。
『電動』 にスイッチ入れたら 「●○○○」 で、警告の点滅 (ーー;)

どうして涼しいんだろ チャリ漕ぎながら考える 
までもなく、原因は
ノーブラ!!
向かい風だもんで 『干しブドウ』 がくっきり (・・;)
競輪選手みたいに下向いて漕いだもんで、危うく電柱にぶつかりそうになった。(危)

 帰りは追い風♪
服に風が入って気持ちいい上に漕ぐのがラクチ〜〜〜ン