逆モヒカン

PaintBBS0710095953.png

 連続のレイコネタでごめんなさい。

今週の木曜日深夜から岩手に行くことになったので、しかたなくレイコを 『洗濯』 することにした。
レイコは数年前から四肢の関節が悪くて、どこのトリマーさんからもイイ返事がもらえず 『放置』 しっぱなし

3日前
動物病院から処方された飲み薬 (1日1粒) を飲ませた翌朝
玄関で寝ていたレイコが、上がり框をこえてリビングに入ってきた (゚△゚;)
それからは
数回に1度は立ち上がることができるし、ゆっくりだが歩けるようになった♪

そこで、ついに洗濯することにした (^_^;)
滅多に洗わない上、ブラッシングもしたことがない (レイコ断固拒否&歯ァ剥いて攻撃) んで毛玉だらけ…。
なでるだけで毛が台所まで飛ぶ (ーー;)
掃除してもきりがない…。
わたしゃイライラして、レイコを怒鳴りまくる。

オット君
「毛ェ…切るか」
んで、切った!!
皮膚病犬のような…逆モヒカンのような… (笑)