エロ笑

PaintBBS0711165654.png

 ベッドを買った♪ (^_^;)
61年の人生で初めてなんだよ 自分のベッドって♪♪♪

わたしの分だけ買うつもりでいたのに…
オット君ったら 「オレもほしい…腰痛ェしィ」 って (ーー;)
予定外の出費だよッ!

 やっぱなんだねェ〜〜
ベッドっつもんは、部屋が広くないとダメだね。
二人分のベッドを並べたらアンタ…押し入れは開けられないし、タンスも引き出せない。
んで
ふたつのベッドをくっつけたの (^_-)

ふとんならくっつけても、ほら、渡鬼の小島夫妻みたいで枯れた老夫婦の寝間って感じだけど
ベッドのある部屋って
なんかこー
エロティックな雰囲気がしないでもない (エロ笑)

 出窓の下に植えたアサガオ
ツルはだいぶ伸びて、あしたにも二階のフラワーボックスに届きそうなのに、葉っぱが小さい。
ヨシズ代わりの省エネ対策に植えたのに、日よけ効果はほとんどというより、まったくない!!

結局、暗くはなるが省エネには、厚いカーテンを引かなきゃダメだ。