オンナやめる夏

PaintBBS0712165814.png

 チズコさんからランチのお誘いの電話…。

服を着替えた途端に噴き出す大汗
数を持ってないンで、一日にそう何度も着替えたくない 着替えられない (^_^;)
「あのォ〜〜、『オンナやめたルック』 で行ってもいい?」 と言うと

≪マジでェ〜〜!?…そーなると、入る店が限られちゃうネ〜…。≫

いったいチズコさんったら、どんな服装を想像したのかしらン。
どーゆー店で食事する気でいるのかわからないけど、服はこのままでも
とりあえず化粧と 『ピアス』 して行けばカッコがつく…かも

ほどなく、愛車のシルバーカーを駆ってチズコさんが迎えに来てくれた。
クルマに乗り込むと
「(想像してたより意外に) いいジャン♪」 とチズコさん。
駐車場から店に向かって歩いてると
上から下まで眺めまわして

「そーねェ (笑)…(やっぱ 『オンナやめたルック』 だワ)」
読者サン、チズコさんのファッションが気にならない? (^_^;)
こー言っちゃなんだけど、大差ないと思うのよォ。

※入った店のレベルはM原では 『中の上』