ひとごと風

PaintBBS0730170741.png

 郵便受けから出したオット君宛ての封書のオモテに
『至急、中の文書の内容を確認してください』 と書かれてあったので
……ためらいながら
開封した。

「自動車税が未納」 だと (^_^;)
払ってなかったのか…払った気がするような…しないような
家計簿をめくってみたが、それらしい数字の記載はない
やっぱり払ってなかったんだろな。
それじゃ、一刻も早く払わなきゃ
万一、二重に払ったとしても 
「重複してます」 って返ってくるだろ
…いや、今の行政はまったく信じられんし
でも
と、マジで揺れたあと、7・11に振り込みに行った。

「これ…お願いします。」 と振り込み用紙を差し出した。
50代のファンデーションをシコタマ塗り重ねたパート夫人が
「ン?」 と、その用紙を凝視した (^_^;)

どうした? と私も、よーしをぎょーしすると
いちばん上に 

『督促状』 って書かれてあった。

督促状をもらうってケッコー恥ずかしいもんなんだろネ ←ひとごと風

ひとごと風

PaintBBS0730170741.png

 郵便受けから出したオット君宛ての封書のオモテに
『至急、中の文書の内容を確認してください』 と書かれてあったので
……ためらいながら
開封した。

「自動車税が未納」 だと (^_^;)
払ってなかったのか…払った気がするような…しないような
家計簿をめくってみたが、それらしい数字の記載はない
やっぱり払ってなかったんだろな。
それじゃ、一刻も早く払わなきゃ
万一、二重に払ったとしても 
「重複してます」 って返ってくるだろ
…いや、今の行政はまったく信じられんし
でも
と、マジで揺れたあと、7・11に振り込みに行った。

「これ…お願いします。」 と振り込み用紙を差し出した。
50代のファンデーションをシコタマ塗り重ねたパート夫人が
「ン?」 と、その用紙を凝視した (^_^;)

どうした? と私も、よーしをぎょーしすると
いちばん上に 

『督促状』 って書かれてあった。

督促状をもらうってケッコー恥ずかしいもんなんだろネ ←ひとごと風