失神

PaintBBS0806221355.png

 赤坂サカス&ACTシアターに行ってきた。

11時過ぎに着いて (開場12時半・開演1時) どこかでお昼にしよう…
と、オット君は 「イタリアンがいい」 って、ピザの絵の表示を探していたが
どれもお気に召さないらしい (^_^;)
まだ、時間はたっぷりあるんだからゆっくり見物しいしい探そう…って、
お上りさんらしくエスカレーターで上がったり降りたり

2階の広いスペースをぐるっと見回すと、そこに
銀座でいつも行列のお鮨屋さんの名前が!!
オット君の 『イタリアン』 なんか忘れてとっとと入ってった。
お昼前だっつのに、ほぼ満席!!
オット君ったら、私がトイレに行ってる間にビールなんか注文しちゃったのヨ。
眠くならないかしら…心配…。

値段の手ごろな 『超特選』 ってのを注文した。
これがアンタ、大正解♪
おいしかったワ
オット君?
そりゃもぉぉぉ大満足に決まってンじゃん♪ (笑)

 ACTシアターって、初めて入った。 (どこの劇場もほとんど初めてだけどネ)
満員!!
ステキだったワ♪♪
きっと、ずーーーーっと最後までステキだったと思うワ
???
…そ、危惧が命中したの

途中で眠くて眠くて…睡魔との壮絶な闘いにときどき破れて失神してたの (涙)