セキュリティチェック

PaintBBS0810180638.png

 電話が鳴った!!
「こちらは○CBセキュリティチェックのセキ○と申します。オット君はいらっしゃいますか?」
まだ帰ってこない。と言うと
帰ってきたら、6時までに折り返し電話をしてくれ…という。
サラリーマンなのに 『6時』 って、アンタ (^_^;)

ま、閑職のオット君だからァ
6時前には帰ってくるけどォ (笑)

5時40分 帰ってきた。電話した。
「…はい、はい、はい…昭和○○年○月○日…はい、はい…どォも、はい」
 

 ついに、念願の巨大レンズ?をゲットしたオット君
聞けば、現金じゃなく○CBのカードでレンズを買ったんだと!
高額だったため 
『こりゃもしかしてカードの悪用か?』 つって

≪セキュリティチェック≫ が入ったみたい (^_^;)
クリオネ家は、20万円未満の買い物しかしたことがないからなァ