ボヤッキー

PaintBBS0823170303.png

 痔の悪い人は 『真夏でも湯船に浸かったほうがいい』 ンだって!

って、オット君が言うンです。
どこで聞いてきたんだか…ま、健康肛門のわたしにゃわかりませんが、きっとそうなのでしょう。
※健康肛門だと思ってたのですが、ドックで 『直腸検査』 ンときに
「痔がいくつかありますね。」 って言われたことがあるデス (^_^;)

そんなわけで、毎日お風呂にお湯を張るンですが
…………………めんどくさい…。
暑いンで私はお湯に浸からないんです。
オット君だけ!
そのまま流すとお湯がもったいないので、洗濯につかうんですよ。
お風呂場から洗濯機まで長い長いホースで…洗濯に時間がかかるし

ま、しょーがないんですけどね、 地主が 『お湯…』 って言うンで
メンドイけど…ね

 台所の北側の窓ンところに、雑草のつるが伸びて
通行人がみれば、チョーだらしない家と思われるかもしれないけど
家ン中から見るとこれが意外にカッコいいんですよ♪
枯れるまで、放っとくことにしますンで、ご近所の方

ご指導ご鞭撻は要りませんから (^_^;)

ボヤッキー

PaintBBS0823170303.png

 痔の悪い人は 『真夏でも湯船に浸かったほうがいい』 ンだって!

って、オット君が言うンです。
どこで聞いてきたんだか…ま、健康肛門のわたしにゃわかりませんが、きっとそうなのでしょう。
※健康肛門だと思ってたのですが、ドックで 『直腸検査』 ンときに
「痔がいくつかありますね。」 って言われたことがあるデス (^_^;)

そんなわけで、毎日お風呂にお湯を張るンですが
…………………めんどくさい…。
暑いンで私はお湯に浸からないんです。
オット君だけ!
そのまま流すとお湯がもったいないので、洗濯につかうんですよ。
お風呂場から洗濯機まで長い長いホースで…洗濯に時間がかかるし

ま、しょーがないんですけどね、 地主が 『お湯…』 って言うンで
メンドイけど…ね

 台所の北側の窓ンところに、雑草のつるが伸びて
通行人がみれば、チョーだらしない家と思われるかもしれないけど
家ン中から見るとこれが意外にカッコいいんですよ♪
枯れるまで、放っとくことにしますンで、ご近所の方

ご指導ご鞭撻は要りませんから (^_^;)