口にトビヒ

PaintBBS0827140408.png

 『とびひ』 に罹っちゃった (ーー;)

3〜4日前、お風呂に入るときにふとももの後ろをちょっと掻いたら、なにかが落ちた気がして…
もしかして ダニ?
※このとき、犬にくっつく黒いダニをイメージして
落ちたと思われるダニを探した (^_^;)
もう一度、ダニがくっついていた (と思われる) 部分を触ってみたがなんともない。

翌朝
右腕が痒い…と思ったら、またたく間に赤い点々が十数個
いまごろになって 『あせも』 かいッ!
場所が場所だから、原因は汗まみれの汚いマウスパッドか?
ところが
左手、ひざ、ふともも…と痒い場所がふえてって、とうとうおなかまで点々ができた。
『とびひ』 か?
まさか、オトナが罹るなんてないだろ
と、ネット検索してみたら
ビンゴ!! (@_@;)

マツキヨにぶっ飛んで、塗り薬を買ってきた。

 
 漬物屋さんのPOP (B2サイズ) 2枚をやっと描きあげた。
筆を洗ってるところへ、またお弁当屋さんから電話
:「来月オープンするパン屋のも描いてやって」もらえないか」:
で、きのうパン屋オーナーさんに会った。

「ウチは手作りなので、そこを強調してほしいンで…♪」 と、
幾分胸を反らしてドヤ顔のオーナーさん (30代前半女性)

おォ〜〜お、最近のパン屋さんは冷凍のパンを仕入れて焼くだけ!ってとこが多いのに、手作りですか♪楽しみですゥ (o^-‘)b
すると、固まったままマバタキして答えた。

「そう…です (焼くだけのパン屋)」 

どんな挨拶して別れたか記憶がない (・・;) トビヒが口にもトビヒしたかも

口にトビヒ

PaintBBS0827140408.png

 『とびひ』 に罹っちゃった (ーー;)

3〜4日前、お風呂に入るときにふとももの後ろをちょっと掻いたら、なにかが落ちた気がして…
もしかして ダニ?
※このとき、犬にくっつく黒いダニをイメージして
落ちたと思われるダニを探した (^_^;)
もう一度、ダニがくっついていた (と思われる) 部分を触ってみたがなんともない。

翌朝
右腕が痒い…と思ったら、またたく間に赤い点々が十数個
いまごろになって 『あせも』 かいッ!
場所が場所だから、原因は汗まみれの汚いマウスパッドか?
ところが
左手、ひざ、ふともも…と痒い場所がふえてって、とうとうおなかまで点々ができた。
『とびひ』 か?
まさか、オトナが罹るなんてないだろ
と、ネット検索してみたら
ビンゴ!! (@_@;)

マツキヨにぶっ飛んで、塗り薬を買ってきた。

 
 漬物屋さんのPOP (B2サイズ) 2枚をやっと描きあげた。
筆を洗ってるところへ、またお弁当屋さんから電話
:「来月オープンするパン屋のも描いてやって」もらえないか」:
で、きのうパン屋オーナーさんに会った。

「ウチは手作りなので、そこを強調してほしいンで…♪」 と、
幾分胸を反らしてドヤ顔のオーナーさん (30代前半女性)

おォ〜〜お、最近のパン屋さんは冷凍のパンを仕入れて焼くだけ!ってとこが多いのに、手作りですか♪楽しみですゥ (o^-‘)b
すると、固まったままマバタキして答えた。

「そう…です (焼くだけのパン屋)」 

どんな挨拶して別れたか記憶がない (・・;) トビヒが口にもトビヒしたかも