酒飲みのばか力

PaintBBS0910141720.png

 なんか…真夏の暑さに戻りましたなァ (-_-)

けさ、プチ?ドックに行ってきたッス。
ドックといっても、血液、尿、心電図、血圧…そんなもんですがね
体重は2か月で4kgも増えてましたワ。
ビョーキじゃないでしょか
さっきまで、すこーしヘコんでいたけど、お昼を食べたら消えました♪

 オット君がネ
それこそ、病院に行ったデス!!
これは非常に珍しいこって、歯医者以外の病院にはなかなか行かないヤツなんですよ。
それというのも
古いブラウン管のテレビを…といっても、たかだか14インチのテレビだよ。
それを運んでて、肩をひねったらしいのヨ。

じつはネ
半月ほど前に、ご近所のお宅にヨバれて一杯ひっかけてて
そンときに、酔っぱらい同士が調子こいて 『腕相撲』 したんだと
酔っぱらってるし、相手は自分より年長だもんで、オット君としては負けられなかったのネ (^_^;)
実力以上の力を出したンじゃない
結局、負けたらしいけど (笑)
家に帰ってきて 「痛ェ 痛ェ」 って肩もんでたの。

ま、その後荷物を持つことなく (ゴミ出しするワケでもなく) 過ぎてって
きょう
さっきまで、両肩を抱いてガマンしてたけど

『機能病院』 に行った。