衝撃の衝撃

PaintBBS1008104526.png

 マイ焼酎のラベルに 『開封』 の日付を入れる習慣がついて、2年ぐらいになる。

発端は、こっそりオット君に飲まれるのを防止するためだったが… (笑)
今では、トイレットペーパーの 『使い始め・終わり』 までカレンダーに書きこむ始末 (^_^;)
ちなみに、夏だと (シングル) 2個で平均35日 
それ以外は20日弱  オ○ッコが近くなるしネ

 オ○ッコで思いだした!!
じつは、木曜日…元妻や従妹とカラオケ (シダッ○ス) に行ったとき
トイレに入ろうとしたら、入口の7cmほどの段差に気づかず、
見事に転んだのヨォ 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
なにしろ、トイレに入る前に転んだんだもの…衝撃はそれに付随しまして (泣)
いえいえ、書けませんワ。
そして、訊かないで、お願い。ブスの情けで ネ

それから右の肩が痛い!!
背中右の方が痛い。右腰が痛い。
そして…トイレが済んだ後…拭くのにホネが折れる、時間がかかる (痛)
髪を洗うのも一苦労

※転んだあと、何食わぬ顔してその後も4時まで歌い続けた。

衝撃の衝撃

PaintBBS1008104526.png

 マイ焼酎のラベルに 『開封』 の日付を入れる習慣がついて、2年ぐらいになる。

発端は、こっそりオット君に飲まれるのを防止するためだったが… (笑)
今では、トイレットペーパーの 『使い始め・終わり』 までカレンダーに書きこむ始末 (^_^;)
ちなみに、夏だと (シングル) 2個で平均35日 
それ以外は20日弱  オ○ッコが近くなるしネ

 オ○ッコで思いだした!!
じつは、木曜日…元妻や従妹とカラオケ (シダッ○ス) に行ったとき
トイレに入ろうとしたら、入口の7cmほどの段差に気づかず、
見事に転んだのヨォ 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
なにしろ、トイレに入る前に転んだんだもの…衝撃はそれに付随しまして (泣)
いえいえ、書けませんワ。
そして、訊かないで、お願い。ブスの情けで ネ

それから右の肩が痛い!!
背中右の方が痛い。右腰が痛い。
そして…トイレが済んだ後…拭くのにホネが折れる、時間がかかる (痛)
髪を洗うのも一苦労

※転んだあと、何食わぬ顔してその後も4時まで歌い続けた。