青江みーな

PaintBBS1010172534.png

 欲しかった 『談笑サン』 のCDを買った♪
アマゾンでも安くなってないし
山野楽器に行ったついでに…ついにというか、やっと (^_^;)

 けさ、
声が出ないッ!!
なんで? どーして?
風邪ひいてもいないのに…
先週、声を張り上げて歌いまくったから?

 きのう一日中、胃がムカムカしたり、痛かったり。
これって、風邪のせいなのか
それで声が出ないのか

”私の携帯番号がわかる方、もしヒマだったらお電話ください♪ スゴイ声を聞かせてあげます”
って、メッセージを出すつもりでPCを立ち上げた (笑)
そこに

「”ほぼ日手帳”のレフィル、早めに買っとかなきゃまた売り切れてしまう」

って、オット君が言うもんで、そごう(ロフト) に行ってきた。
『京都物産展』 の最終日だった。
買いたいものがないのに、めずらしがるオット君に付き合って冷やかしてるつもりが
ついつい、(高級)ごま油と、みたらし団子を買ってしまった。

帰りの車に乗り込んだ時には、いつの間にか 『いつもの声』 が出てた (^_^;)