ダウニー

PaintBBS1018112144.png

 『ダウニーの香り♪』 って、CMアナウンサーが自慢げに言うが
そんなにいい香りなんだろか

ホームセンターの洗濯洗剤売場に、ガイジン風のこどもの幸せそうな笑顔の洗剤に
『ダウニー』 と横文字で描かれているが…これがそんなにいい香りなんだろか
だれもが好むいい香りなんだろか

実は、ここだけの話
『ガイジンの香り?』 がキライなのヨ (^_^;)
大っきらいって言いたいくらい (^.’)b
そんな 『ガイジンのニオイ』 なんだろか

《こんな匂だよ、嗅いでみな》 的な小さな容器に入って並んでいるが、イマイチわからない。

ここでシノゴノ書かずに、イヤなら買わなきゃいいだけのことなのよネ (笑)

 フェンスの根元が腐ってしまったので、ジョイフルまで材木を買いに行った。
柱部分を修理補強するだけなので、買ったのは3本。
レジでお金を払うとき
オット君が自分のお財布を出したから (ラッキー♪) と… (^_^;)
すると、(お金を払いながら)

「なんでオレが出さなきゃなんねーんだよッ!ジャラジャラとか (ネックレスのこと) 買うときゃそっち (家計費) から出すのにィ」

 よく見てるもんだネ (^_^;)