絵手紙を描くぞ

PaintBBS1101152647.png

 あした、7〜8年ぶりか…元上司♂とふたりで飲むことになった。

会社を代わったあとも、なかなか結婚しない私を心配しては、蹴っても蹴っても懲りずに縁談を持ってきてくれた奇特な元上司なの(^_^;)
結婚式に 『主賓』 でご招待させていただいたのに、肩の荷がおりたのか、当日熱を出して欠席した元上司
…代わりに夫人が出席してくれた。
※オット君とはお見合いしていない

 『絵手紙』 を1〜2度送ったら、とても喜んでくれて
:「オレが死んだら、お棺の中にクリオネからのハガキや絵手紙を入れてくれるようにオカーチャン (夫人) に頼んだんだヨ♪」:

わたしのほうが嬉しくなった。
もっともっと描いて送ろうと思う。

 レイコがここんとこかなり調子が悪い (ーー;)
前右足首ンとこが膿んで、これがなかなか治らない。
医者からは

「切断…」 と言われたが、麻酔に耐えられないかもしれないらしい。
しかも、きのうから前左足も腫れてきたし
立つのも横になるのもつらそう… (-_-)
人間の年寄りだったら
「痛いッ」 「痛いッ!」 って、まるでコッチが悪いみたいにわめくんで
「ッるっせ〜〜!」 ってスリッパでひっ叩きたくなるが

動物はただひたすら耐えてるンで不憫で不憫でネ