小さくなった

PaintBBS1102150831.png

 某ファミレスの割引券があるから…と、いうのでランチをゴチになった。

「《マツゲが短い人用》 のマスカラを買ったのヨ♪」 と、目ェパチパチさせてみせたチズコさん (^_^;)
(おぉ〜キレイだよ) とか言ってくれるはずと期待しているのだろが
残念!
カンジンのマスカラが…っていうかマツゲが見えない。
頑張って探してる私に 「どう?」 と催促するが
見えないモノは見えないのだ!!

「マスカラどころかマツゲも見えない。」 というと
「そっか…ビューラーで上げなきゃいけないのよネ」 と、めげない。
ビューラーを使ったら、マブタを挟んじゃうだろッ! やめとけ やめとけ
↑ここまでは言ってない (^_^;)

歳とると、男女問わず目が小さくなるんだよ。
だからか、見るたびごとに往年の女優さんたちの目張りが太く濃くなってく
女優さんだけじゃないよ!
大川橋蔵も濃かったねェ (^_^;) 三橋美智也も

先日見た、BSの歌番組の 《五木ひろし》 の目の小さいこと小さいこと (笑)
細いうえに幅まで小さくなって…まるで点々

私の目もちいさくなった。

小さくなった

PaintBBS1102150831.png

 某ファミレスの割引券があるから…と、いうのでランチをゴチになった。

「《マツゲが短い人用》 のマスカラを買ったのヨ♪」 と、目ェパチパチさせてみせたチズコさん (^_^;)
(おぉ〜キレイだよ) とか言ってくれるはずと期待しているのだろが
残念!
カンジンのマスカラが…っていうかマツゲが見えない。
頑張って探してる私に 「どう?」 と催促するが
見えないモノは見えないのだ!!

「マスカラどころかマツゲも見えない。」 というと
「そっか…ビューラーで上げなきゃいけないのよネ」 と、めげない。
ビューラーを使ったら、マブタを挟んじゃうだろッ! やめとけ やめとけ
↑ここまでは言ってない (^_^;)

歳とると、男女問わず目が小さくなるんだよ。
だからか、見るたびごとに往年の女優さんたちの目張りが太く濃くなってく
女優さんだけじゃないよ!
大川橋蔵も濃かったねェ (^_^;) 三橋美智也も

先日見た、BSの歌番組の 《五木ひろし》 の目の小さいこと小さいこと (笑)
細いうえに幅まで小さくなって…まるで点々

私の目もちいさくなった。