ザレゴト

PaintBBS1227111229.png

 気温は (PC表示) 5度だけど、ひなたは暖かい。

「年賀状…きょうも出してない (ーー゛)」 と、オット君
そうなのヨ〜〜。
きょうは出そう きょうこそ出そうって思ってるのに、持たないで出ちゃうぅ
んで、きょう

実はきょうは、買物とか…外には出ないで一日中家ン中で掃除しよう!!って決めてたの。
それなのにわざわざ年賀状だけのために出るのは イ ヤ だ!
なぁに、あしたでも間に合うワ
※忘れたら、オット君に見つからないように自転車の前かごに入れときゃいいし
※これも忘れるかも

 なんかネ 年末は 『韓流ドラマ』 を封印せにゃダメだね。
アタマん中は (あれもしなきゃ これもしなきゃ) って、けっこーパニクってるのに
気になって…ヤヤもすると、テレビ点けそうになる (^_^;)

布団を干して、掃除機かけて
これだけでもう

こーしてPCを立ち上げてしまった。

 
 橋下大阪市長とえなりかずきって、よーく似てると思うのは…私だけ?

こーしてる間に、郵便屋さんのバイクの音がした。
年賀状を持ってってもらった♪