年の瀬1

PaintBBS1228144425.png

 なんかサ、民主党がグチャグチャになってきてるね。
野田サンは消費税増税云々ってるけど、公務員宿舎だの議員定数削減だの
『冷蔵庫ン中』 をキレイにしてから言えっつのッ!!

なんて、ひとりツッコミしてたら
ウチの悲惨な冷蔵庫の中を思い出した。

20世紀の調味料がワンサカ出てきた。
豆板醤やらタバスコやら芝麻醤やら…ポリ袋に中身を出すと

クッサ〜〜〜〜ッ (ーー゛)

この時点でヤル気失せた。
コーヒーを飲んでひんまがった鼻を修復し
換気扇の掃除…と思ったが、わざわざ掃除しなくてもォいいんじゃ…?! (^_^;)
で、フィルターだけ取り替えた♪

夜、布団に入って
 枕カバーにしていた 『腹巻き』 をマスク代わりにしてみたがすぐに落ちて用をなさない。
※マスクは顔に残った線のあとが昼をすぎても消えない。
ンで、ババ用腹巻きを買ってきた。
これがいいアンバイなのヨ。
長いから、ノドも温められるし

朝 起きた時にノドが痛い人はトライしてみない
ビジュアル的にはイケてないけど… (^_^;)