テか

PaintBBS0102174850.png

あけまして おめでとうございます。本年もボチボチよろしくお願いします。

 「オレ、あした帰る」 とポンタ。
突然じゃ〜〜ん!なんでェェ?

午前10時まで (自宅アパートの) 部屋で緊急発注 (が、くるかもしれない)の電話番しなきゃならないんだと (^_^;)
※この分の手当ては出るらしい

ンじゃ帰る前に、どこか行きたいとこはあるか?
「有楽町に新しくできたメンズ館 (ルミネ)」

で、行ってきたサ (・・;)
もンのすごい混みよう
オシャレな男子服の値札を手に、オット君は (オノレの金銭感覚とのギャップに) いちいち驚いて、いちいち私に報告する (笑)
さすがにポンタは 『覚悟』 ができているようで、ン万円のショルダーバッグと、3割引きでもオット君シャツの3倍の値段のシャツをシャラ〜っと買った。

おなかがすくが、どっこも正月休み
若干、高いのをガマンして某店で食べた。
レジでお金を払ったところに 「オレが払うヨ♪」 と、ポンタ
なんだかなァ〜〜〜この時間差
ンじゃ、○万○千円…なんて言うの、カッコ悪いっつか…う〜〜ん (ーー) もォ
次回に、もしゴチしてくれる気があるときは
店に入る前でも、食ってる最中でも構わないから

「ここはオレが払うから」 って言ってくれヨ。
っていうか、

これが 『テ』 か