あ”〜〜〜〜

PaintBBS0106093419.png

 オット君が帰宅してすぐに
「三枝 (独演会) の開演は (土曜日のPM) 1時だろ?」

なに言ってンだろね! カレンダーにちゃんと書いてるヨッ!
11時半だよッ…もぉぉぉ
「…ンだって、ネットには1時ってでてた…よ」

カレンダーに貼りつけておいたチケットをはずして見せて
「ほらァ〜、11時開場の11時半開演!ネットよりチケットのほうが信頼できるでしょ〜ヨ」
「ホントだ!  ン?」
「ン?」

ア”〜〜〜〜〜〜ッ!
「「(土曜日じゃなくて) 日曜日ジャン!!!」」
※今週の土曜日は振り替えで 『出勤日』←私は勿論、オット君も忘れていた。 

「え〜〜ッ!オレ 『土曜日、休み』 って言ってきたんだよォォォォ」
ンじゃ、休みやめるって言ゃいいじゃん

「……いいよ…休む…ヨ っていうかサ、土曜日のつもりで行ったら、えれぇことになってたね」

斜めに私を見る目までが思いっきり揶揄してる。