イエローカード

PaintBBS0109091008.png

 『初笑い! 三枝の爆笑落語会』 に行ってきました♪

M原駅に向かってる途中…
「ね、チケット持った?」 と、私
「!!!え”〜ッ!持ってねーよ (イラッ)」
わっ タイヘン、戻らなきゃ〜〜〜

「しっかし、私エライね♪よく思い出したネ。忘れたら大変だったヨ (褒めてヨ)」
「チッ (怒) チケットの担当だろッ! なんで忘れンだよッ!」
はァ? 

 ≪担当≫ ってなンっすかぁぁ  (゚△゚;)
誰が決めたンっすか?
 
「チケット手配したヒトッてこと!!」
ときどきこんなイミ不明なへ理屈言い張るアホ亭主にただ耐える良妻 デス!!

ぶっ飛んで (はっきり言ってスピード違反で) 取りに戻った。
えぇえぇ、電車には充分に間に合いました (っつか、イチバン前)

♪三枝サン作詞の 『浪速恋サブレ』 が超ウケましたワ

帰ってきたら
トイレの電気が点いたまんまだ。
※何度注意しても、トイレの電気を消し忘れるアホ亭主
『痛み』 がなきゃ治らないと思うンで

「きょうから2回! 消し忘れが2回あったらその翌月からお小遣いを1万円減らす!」
すると

「…ンだってェ〜、忘れるンだもん…ストーブの消し忘れとかよりマシじゃん…。」
なにヌカす!
2度っつってンだろがッ!
イエローカードッ!!ってこったよ! 優しいでしょがっ ありがたいと思えッ