涙のワケ

PaintBBS0220161433.png

 レイコの ≪死亡発表≫ では、
お悔やみのオコトバを多数いただきありがとうございました m(__)m
一時は ≪ペットロス症候群≫ に罹るんじゃないか…と内心心配していましたが
日が経つにつれ、涙がでなくなってきました (^_^;)

思うに 涙の原因のひとつは
亡くなったレイコに、声をかけながら泣いてる自分の姿を思い出して涙が出るンだワ。
それさえ思い出さなきゃ涙なんか出ない!
なんなんだろね…自己陶酔ってヤツかしらン

『レイコは老衰でしょ?』 っていわれた (゚△゚;ハッ
…たしかにィ、老衰っちゃ老衰かもしれないけどォ、人間のジジババの老衰とは感情がぜんぜんちがうのッ!!
ジジババよりもず〜〜〜っと悲しいのッ!!

「これからは納豆にネギも入れられるし、一日中外出…どころか旅行にも行けるんだよ♪」
※納豆好きのレイコのために、ネギをガマンしてたオット君。

きのうは、デジカメや携帯で、撮ったままの写真をプリントアウトして
フォトフレームにいれて飾った。
そして今週末は、レイコが汚しまくったカーペットを貼り換えてもらう。

 そういえば
レイコの ≪葬儀≫ (^_^;) でオット君が会社を休んだ翌日、
だァ〜れも話しかけてくれなかったンだと
オット君が、わ”〜〜〜ッ ・゚・(ノω;`)・゚・とか号泣するのを恐れてたのかも (笑)