だれにも見せられない

PaintBBS0228162621.png

 レイコがいなくなって…これからは時間を気にせずどこへでも出かけられる。
あれほど楽しみ?にしてたのに、現実は今までどーり買い物して帰って夕飯のしたくにとりかかるンだワ。

 3月の半ばに、ポンタのタップダンスの初の発表会があるっつーんで、オット君とはじめてふたりで名古屋まで遠出することにした♪
熱田神宮近くのホテルを ≪じゃらん≫ で予約した。
朝食はどこかの喫茶店で ≪モーニング≫ を食べたかったのに、残念ながら?朝食つきらしい (^_^;)

 ときどき 
「このごろレイコちゃんを見かけませんね」 と言われ
そのたびに 「死んだンです。」 と答えるだけにしたいのに
「あっらぁぁぁ…どうして?」 
…老犬だっつーこと知ってるハズなのに…ひとンちの犬のことは覚えていないもんなんだろか
いちいち説明するのがメンドイ
っつか、訊く人ってだいたい犬つながりだから、『あすはわが身』 でどうしても気になるのかな
……わたしも同じだったのかもしれない (^_^;)

ひとつだけ教えてやろ
小型犬だろが大型犬だろが、万が一骨折させたら最後、犬も人間ももンのすごーーーくタイヘンだぞ。

 
 髪がペターっとしてるんで、100均でマジックカーラーを買ってきた。
髪が短いのに直径4cmもあるヤツを買ったもんで、ドライヤーをかけるとすぐに髪が吹っ飛んでしまう。
しかたなく手ぬぐいをかぶって、その上からドライヤーをかけた。
いいアンバイ♪

しかし、だれにも見せられない。