クレーマー

PaintBBS0308141636.png

 スギ花粉の飛散量がハンパじゃない…。

天気予報では ≪やや多い≫ とか言っているが、オット君と私に限っては
そりゃもう悲惨だよ。
※フシギとオット君は、眼は痒くならないらしい。

 ハイネックの洗濯ものを干す専用?ハンガーを買ったのはいつだっけ?
これが、エラく使えない…っつか、設計ミスの某ホームセンターPB商品なワケよ。
ハイネックを干すたびに懲りずに (^_^;) そのハンガーにかけるが、そのたびにイライラ。
結局、使わずに逆さにして干すのサ。

ンで、某ホームセンターの 『お客様相談室』 にメールを送ったヨ。
そしたらすぐに返事がきた。
 
≪ハンガーの成型不良も考えられますので、現品を確認させて頂きたく、
御買い上げ店舗名をお教え頂けますでしょうか?
店舗より、直接お電話にてご連絡させて頂きます。≫

教えた。
ンで、きょう…近くのホームセンターの店長だか、責任者みたいな中年男性から電話がきた。
 
『クリオネ様のご指摘どーり、不具合な感じはしますね』 みたいな (^_^;)
買物ついでに寄ってもらえないか? っつーんで、寄った。
「代金を返す」 と言うンで

「丁重にご辞退します (^_^;) せっかくの 『いいことした感』 が 『たかった感』 になりそうなので」 と、断った。

なーに、安いハンガーなので、小金をもらうより恩を売ったほうが得策と考えただけサ (笑)

※韓流スターにはホクロがひとつもない。