足つった!

PaintBBS0322161122.png

 美容院へ行ってきた。
シャンプーの最中に足がつった!!
マジでツライよ、これ (゚△゚;)
仰向けになってるんで、足まで手が届かない。
届いたとしても靴の上からじゃ、どーしよーもない 。・゚・(゚`д´゚)

(足がつったンですけどォ…って言おうかしらン) と何度も考えた。
そしたら
「すみません、すぐに終わらせます。」 なんて言うんじゃないか
いやだいやだ、しっかりガッツリ洗ってほしい。
足が痛ぃぃぃぃぃ
「お湯の温度はいかがですか♪?」
「…はい ちょうどいいです (足は大丈夫じゃないけど)」
きょうほど、シャンプーが長く感じたことはなかった。

右から左に流している前髪を 『つむじの流れと逆』 って、左から右に直されて…。
クセがついてるもんだから、気がつけばオカッパになってる (涙)

名古屋の街をオット君に引き回されてマメ作って、
体力ないのに浄蓮の滝なんか見に行くから太ももパンパンに張って、
でもって足つって…

マメは治ったけど、太ももはまだ痛い!
階段を下りるたびにカクカクする。

 台所の蛇口の水がポタポタ漏れて、なんか…汚い。
大工サンに話したら、
「いつでも直してやるよ。都合のいいときにでも電話よこしナ」

すぐにでも電話したいが

その前に、台所周辺…いや、リビングすべてキレイにしなくちゃ (ハァ)

足つった!

PaintBBS0322161122.png

 美容院へ行ってきた。
シャンプーの最中に足がつった!!
マジでツライよ、これ (゚△゚;)
仰向けになってるんで、足まで手が届かない。
届いたとしても靴の上からじゃ、どーしよーもない 。・゚・(゚`д´゚)

(足がつったンですけどォ…って言おうかしらン) と何度も考えた。
そしたら
「すみません、すぐに終わらせます。」 なんて言うんじゃないか
いやだいやだ、しっかりガッツリ洗ってほしい。
足が痛ぃぃぃぃぃ
「お湯の温度はいかがですか♪?」
「…はい ちょうどいいです (足は大丈夫じゃないけど)」
きょうほど、シャンプーが長く感じたことはなかった。

右から左に流している前髪を 『つむじの流れと逆』 って、左から右に直されて…。
クセがついてるもんだから、気がつけばオカッパになってる (涙)

名古屋の街をオット君に引き回されてマメ作って、
体力ないのに浄蓮の滝なんか見に行くから太ももパンパンに張って、
でもって足つって…

マメは治ったけど、太ももはまだ痛い!
階段を下りるたびにカクカクする。

 台所の蛇口の水がポタポタ漏れて、なんか…汚い。
大工サンに話したら、
「いつでも直してやるよ。都合のいいときにでも電話よこしナ」

すぐにでも電話したいが

その前に、台所周辺…いや、リビングすべてキレイにしなくちゃ (ハァ)