9万越え

PaintBBS0420175642.png

 ベッドにしてからだいぶ日が経つが…。

今さらながら、部屋の広さに対するベッドのサイズに困惑しているきょうこのごろ。
私のは 『ゼ〜ッタイ、セミダブル』 と決めていた。
なにしろ体がデカいんだから!
店員サンも、わたしの意見にハナっから同調してた。
「そうですね、奥サマにはスプリングのしっかりしたもののほうが…」
※今おもえば、かなり失礼な店員だワ。

するとオット君も負けずに
「オレも同じのがいい!!」
オット君はフツー (の体重) ジャン!
スプリングとか大きさとか、どーでもいいジャン!

『家長』 の意地か… (^_^;)
「やだ!!ぜ〜〜ったいおんなじモノッ!!」
って結局、狭い和室にふたつのセミダブルベッドを並べたもんだから

狭い!

だからって、くっつければ相方が寝返りをうつたびにベッドが揺れるンで、10?離さにゃ…。
窓の開け閉めも 『カニ歩き』
押し入れの衣装ケースはベッドをずらさないと出せない。 (重)
掃除機は届かない!!
掃除機の 『棒』 をシャーって畳の上を滑らせるだけ!
そうだよ! 掃除ができないンだよ。

ルンバがほしい。
ペットボトルにためてる500円玉…数えてみた。

☆☆☆☆☆ 93000円 ☆☆☆☆☆ 買えるぅぅぅぅぅ ((ヾ(≧∇≦)〃))
※ンなものより炊飯器が先か…。