おエッとしない

PaintBBS0510153106.png

 雷と豪雨…これを驟雨というのか。
竜巻が発生しなきゃいいが…。
20分も経たないうちに家の前の道路が冠水した。

 
 ちょっとね、オット君を尊敬してるのヨ (^_^;)
(部分) 入れ歯をはじめて2か月ちかく経つけど
「なんか…ヘン (ーー;) 」 って言ったのは、
歯医者から帰ってきた日とその翌日ぐらいで、今じゃもう慣れたらしい。
エライわ

じつは、私も (10年ぐらい前に) 部分入れ歯を作ったことがあるけど
…耐えられないヨ!
思い出しても 「うえッ」 ってなるヨ。
ンで、結局ほとんどはめたことがないワケで…どこにいったか入れ歯は行方不明。
オット君 エライわ
しかも、お風呂からあがったら、ちゃんと磨いてるようだし (^_^;)
※入れ歯になる前は、夜は磨いたことないヤツが!
で、きょう
入れ歯を浸しとく 『ポリデント』 を買ってあげた。
歯磨きをやめてしまわなきゃいいが…。

 連休に、S先生との別れ際、オット君に写真を撮ってもらった。
その写真を見ながら似顔絵を描いてみた (^_^;)
ご本人より若干丸顔になってしまったが、先生に送ることにした。

 『大人の雪見だいふく』 にハマってるデス。じつにうまいんです♪
※似顔絵は画像掲示板に貼りました。