ホントに素直じゃないんだからっ

PaintBBS0704094104.png

 PC に拒絶されていました… (落)

枕カバーを洗おう。
と、オット君の枕カバーをはずすのだけど…。
オット君って、外国カブレみたい!
本人はハゲシク否定するンだけど

一人用のベッドでサ、マクラをふたつ要る? ふつー (ーー;).。o
エロく横に並べるのかと思えばアンタ、縦に並べるンだよ。
一個はベッドレストっていうのかい?
アタマんとこの板!そこに立てかけてるんだよ。
ンで、もう一個に頭をのせるの (-_-)
ヒトの好みにナンクセつけたくはないけど…ヘンじゃね?
板に頭を打ちつけたこともないだろに (チッ)

えぇえぇ、洗うのは洗濯機だけど、
外すのもかぶせるのもこれがケッコーめんどいンだよ。

で、きのう
 「オレァ、ガンだ!」 って言いだした。

送られてきたドックの検査結果を持って、当該医院に再来院するように…と
電話があって、きのう帰宅途中に寄ってきたんだと。
そしたら

「最悪の場合、ガンということもないことはない。」 みたいなことを言われたんだそう。
表情…あまりクラくはない。というか、ふつー。
クリオネより先に、クリオネが元気なうちに死にたいンだと。(^_^;)
ま、ハッキリするまで考える必要はない!
で、 けさ

「そういえば…(俺の胃の中に) ピロリ菌はいないんだって♪」 とニヤついてた。
※数年前まで頻繁に胃腸薬を飲んでいたので、M治のLG21 (ヨーグルト) を食べさせていた。

「やっぱり、LG (ヨーグルト) 効果だよ♪」
それを証拠にここ2〜3年、胃腸薬は飲んでいないジャン
というと
「もともといなかったんだよッ!」
殴りたかったが、腕が届く距離ではないし、お茶碗を持ってたんで

「(殴るのは) 貸しとく!」 「にっ (^^)」