恥ずかしい色

PaintBBS0708103150.png

 金曜日のこと

いつもより若干少なめのメンバーで、いつもの卓球をしていた。
64歳のM夫人が 「少し早いけど休憩にしない?」  と言った…とたん

卓球台の前からと、と、と、と、、、消えた (゚△゚;)???
M夫人の顔は真っ青で、大汗かいてた!!!
目をとじたまま (意識不明?) 腕と足を持って引きずるように隅っこに連れてった。
あっという間に気がついたM夫人が
「ゴメンね、迷惑かけちゃっちゃね。」 とみんなに頭を下げたが…
立ち上がったとたん、またヨロヨロ〜〜 

M夫人には、たっぷり水分を摂ってもらって少し休んで帰ってもらった。

常にペットボトルを2本持参の私に、「あたし、あまり水分摂らなくていいのヨ♪」 と、350mlの小さなペットボトルを見せていた。
彼女はホントに、あまり汗をかかない。
内心 (デブは汗かくんだよ! そのウチ熱中症になるぞ) と思ってた。
…これが熱中症なんだ…!!!

 某ショッピングセンターにコーヒーを買いに行ったついでにイミなく靴屋をのぞいた。
そこで、ドピンクの長靴というか…くるぶし丈の長靴が目にとまった。
というか、990円という値段に惹かれた (笑)
クロックス風の幅広の長靴。
安い♪♪ しかし…ドピンク… (悩) 
オット君が 「え?買わないの?」
だってェ〜〜、ドピンクだよォォォ 恥ずかしいジャン (^^ゞ

「え”〜〜ッ! 恥ずかしいィ?なにそれ? 恥ずかしい色なんて、あったの?」

そのヒトコトで吹っ切れた。 買った♪