風水?

PaintBBS0716103102.png

 暑い日が続いてますネ。 酷暑ッスよ。
PCの前は格別で、封印したままでしたワ (^_^;)

近いうちに荒れ放題の庭を、業者さんに頼んでキレイにすることにしたデス。
見積もりがまだなので、料金のほうが心配ですけど…。
で、少しでも安く済ませようとしているのか、オット君が庭いじりを始めたんです。
※シロートがいじンじゃねぇ〜〜 (`´) ってイラついてます、私

で、玄関前を (オット君なりに) キレイにしたかと思ったら
けさ
「某ホームセンターに行ってくる」 って、出かけて行きました。
ビオトープを作るンだそうです  (ーー゛)
私は、方角やら風水やらを信じないタイプですが、オット君は 『風水』 が若干気になるタイプ (笑)

「玄関前に 『水』 がある…って大丈夫なの?」 と訊いたら
「ダメだったら壊せばいい…。」 
……かかった費用がもったいないだろがッ!!

あぁ、お願いだから、これ以上家の周りをいじらないで!!

**********************************

…帰ってきた  (・д・!i)
『虫さされ予防』 のスプレーを腕に吹きつけて、庭に出た。

このクソ暑い中、よくやるよ。 はァァ (落)