桂男にモノ申す

PaintBBS0810102047.png

 桂 三枝はだいすきだヨ♪
桂ではなくカツラ! ヅラのこと (^_^;)

小倉○昭のヅラがどーしても気になるンで、カレが司会する番組はあまり見ない。
ま、あの甲高い声も苦手だからだけど…。
大金を稼いでいるんだろうに、どうしてあんなにハッキリと 『ヅラ』 とわかるものをのせてるのか?!

そういえば、キダ○ローのアタマもロコツだわ。
ヒタイからはげあがるヤツのヅラは難しいのかしら

出演者たちも気になるんだろな。
ヅラのことをゼッタイ見ちゃいけない! 口にしちゃいけない! ってきつく戒めているかもしれない。
ヅラをつけてるヤツって、そこそこ 『重鎮 (オッサン)』 だろから、睨まれたらヤバイ…。
こんなに気になるし、気にしてるのに、当人たちは
 
「気付かれてはいない♪」 ってほくそ笑んでいたらムカつくわ (^_^;)

『ヅラを載せてるヤツよりハゲ光らせてるほうが好きだよ〜〜〜 w(゚∀゚)w』
※小倉○昭を検索していたら、本番中にヅラが落ちた映像をみつけた!!