老朽だらけ

PaintBBS0903102544.png

 ついにトイレを改修することになった。

壊れたのは便座だけなのだが、ずいぶんと悩んだ末、この機会に、節水に程遠い旧式の便器ごと取り替えることにした。
そうなると薄汚れた壁紙も、床も、ニコチンまみれの天井もすべてキレイにしたくなった。
オット君は

・・・・・・われ関せず・・・・・・ (-_-)

なんせ、庭の改修と重なって、捻出がくるしい (>_<) が、カタログを見せてもらってるうちに気分は 『全改修』 に流れて 気がつけば、小さいバラ模様のクロス、壁には 『つかまり棒』 まで注文していた。 いくらかかるか? しらない。 ((+_+)) 工事は今月半ば過ぎから。 2日はかかるそう。 おBンピ再発しそう…。  このままいけば、消費税増税がほんの数年後に襲ってくるらしいし…。 お風呂を直すのも早い方がいいのかしらン (号泣)