リサイクル

PaintBBS0905152948.png

 めずらしく3日連続更新だヨ♪

これも、BS (韓流ドラマ) が見られなくなったからサ。
代わりに、アンテナを外したオット君はネタにされるワケ… !(^^)!

 今度のリサイクル品回収日に出そう…と、オット君のズボンをしばった。
その数、11本!! ジャケット4着!!
これだけ太ったんだよ。
もったいないと思うが、太って着られないンだから…。

本人は、またいつかスリムになって着る気でいるらしいが、ムリだっつのッ!
スリムになることは不可能ではないだろが、体型が違ってくるンだよ!
ジジィ体型になるの!
太ももやお尻は落ちて細くなっても、腹の肉は落ちない!

このわたしが言うんだからマチガイない!!
……痩せたことはないけど…。

自分の着るものは、そっと捨ててるンで (後ろめたさはあるが)、なんにも言われないけど、自分以外の人間が太って廃棄処分するのって

もったいな〜〜〜〜い。