延期せにゃ

PaintBBS0906110307.png

 トイレの改修工事のおおよその金額を知らされた… (落)
しかも、約3日かかるという。

3日ぁぁぁぁああああ (゚△゚;)

ンじゃその… (大) はどこですりゃいいの?
二階にもトイレはあるが、建てた当初から流れが悪かった。
二階だからそーゆーもんなンだろ…と、勝手に解釈して…早26年。

なにがなんでも二階のトイレで大でも小でも思う存分使えなきゃ困るゥゥ。
というわけで、保証期間なんぞとっくに過ぎた26年前のハウスメーカーさんに電話した (^_^;)
そしたらなんと
きょうの夕方 (様子を見に) 来てくれるという♪ エライぞ○○ホーム
(見るだけじゃなく、修理してってほしいンだけど)

工事はあしたからはじまるんだもの (-_-)

26年間の感謝をこめて、トイレを磨いた。

 んで、楽しみにしていた 『庭』 のリニューアルは半年後か1年先かに延期せにゃ。