緋メダカの正体

PaintBBS0917165954.png

 朝っぱら
ガーデニング屋の空原サンがニコニコしぃしぃ新しい見積書を持ってきた。

今度はなんと
下げも下げたり83万円!!
(アンタchu国人か)
トイレが壊れた!って悲痛に言ったのがよかったのかしらン!?
いくら値下げしてくれても、当面払うお金がないから、どっちみち延期デス。

 空原サンの顔を見たからか、またもやオット君が庭いじりを始めた (-_-)
玄関横の井戸の管を掘り起こして、水栓を取っ払った。
フラットになったところに、数匹の緋メダカと蕾の睡蓮を入れた睡蓮鉢を置いた。

あっという間に、鉢の水がお湯になった! (哀)
※赤くなってるのは案外、緋メダカじゃないヤツなのかも。

 取っ払った水栓を…今度は、玄関北側に取りつけてる。
なにがなんでも玄関のそばがいいらしい。
新しい見積もりがきたのに…ヘタにいじってまた高くなったら、困るのはワタシだよッ!