食べ過ぎ?

PaintBBS0924131030.png

 好意とはいえ…サンマが2週間の間に3箱も届いた。
ちなみに、オット君と老人ふたりの生活。

ここらのスーパーでも新鮮なサンマを買えるが、届くのが楽しみでガマンして買わなかった。
届いたサンマはお刺身にしたり、焼いたり…。
『梅干し煮』 は作らない (メンドイ)

2本ほどイカも入ってたので 『塩辛』 も作った。

知り合いに少しづつオスソわけした。
焼酎の氷割を用意して、呑み始めた♪

9時ごろ…
キモチ悪い  (・д・!i!i) なんか、ムカムカする。
  吐  吐  吐 
キモチ悪い (食器を洗ってくれないかな、オット君)
オレがちゃんとやっとくから、先に寝な  とか言わないかな
っていうかサ、言うべきだと思わない?!
とっととお風呂に入って寝られたらアンタ、気になって先に寝られないと思わない?
コッチはマジでキモチ悪いのにサ。

やっと、黙ってオット君が食器を洗い始めた。=3
そしてお風呂に入って、サッサと二階へあがってった。
台所を見ると

まな板は流しの上にビチャビチャのまんま、置きっぱなし…。
不満はあるが、私とてやり直す気力はない。
ムカムカ&モヤモヤ気分で布団に入った。


体調は昨日のまんま。
お粥を作った。
梅干しをつぶしながら食べてると

「あれ? オレの分 (おかゆ) は?」
(ーー;).。oO(・・・・・)
結局、金曜日の夜から土曜、日曜と胃痛に苦しんだが…食べ過ぎだったのか?風邪でもひいたんだろか?

体調も、気分も悪い週末っした。