結論!

PaintBBS1114093802.png

 きょう、はじめて遠近両用…もとい、中近両用メガネをかけてはじめてPC画面がよく見えた!
※今までは、やたらPCに接近してた (~_~;)

 きのう、 『談春サン』 を聴きに行ってきた。

オット君は、会社を 『半日有休』 で1時ごろに帰ってきた。
※朝、家を出るとき、昼食を済ませてこよーっかな、家で食べよっかなとかゴチャゴチャ言ってたが…結局食べてきたンだと。
しかも、その言い草が
「メンドーがなくていいだろ。」 だと (ーー゛)
冷凍食品でよけりゃなんでもあるワ (勝手にチンすりゃいいジャン)

 道路が空いてて、2時間以上も前に着いた。
開演時間が普段の 『夕飯時間』 で、おなかの空き具合がビミョー。
時間つぶしにヨ土バシカメラに連れ込まれた ↓
やっぱ、カメラに興味はない。

なんか軽く腹に入れておこうと、喫茶店でサンドイッチを食べた。
やっぱ、ファミレスにしときゃよかった。 
(コーヒーが空っぽになったら居心地が悪い)
かなり早いが、会場に向かう。
※あとでわかったことだが、オット君はこのとき時間を完全に間違えていた。

会場は、きっちり施錠されてて…腰かけて待つ場所はいかにも寒々しいオープンテラス。
排気ガスを吸いながらそれぞれゲームで開場時間を待った。

結論!!!
主導権をオット君が持たせたら、私は 『腹くくれ』 ってこった。

談春サンの噺?
おもしろかったヨ。さすがに上手いデス。
1月の公演も聴きたいンで、チケットゲットを頑張ってみるデス♪