便利

PaintBBS1211120217.png

 先週…。
久々にいいネタができたので、更新しようとしたら…ここの 「えにっき」 だけが開かなくなって…。
不可抗力で書けないとなると、なんかやたらネタが出来て…でも書けない (*_*;)
ってことが、意外にストレスになる。

さんざん悪口書いているのに、オット君にさすがに 「『えにっき』 を直して」 って言うのが心苦しくて (笑)
だってサ、『オット君のハダカの絵』 が見られてしまうンだよ。
イ・サンを見て目や鼻を赤くしてる…ってのも見られるンだよ。

でも、エライよオット君は☆☆☆
一言も咎めることもなく、黙々と直してくれたんだもの…感謝だよ。ホントだよ。
「オット君に死なれたら、ものすごーく不便だと思うワ。」

って、そう言ったら 「そーだヨ、お金 (修理代) がかかるんだよ。」
…………無言 (私)
★ 感謝しつつ 「絵」 は描く (笑)

 先日、街に買物に行ってきた。
都会のビルの谷間のオアシスみたいなところで、若いオネーさんたちでいっぱいの店にはいってジジババが、はじめて 『ガレット』 食べた。
クレープみたいで、軽いオヤツ程度にしか見えないのに、食べたあとは満腹♪

大判のストールを見つけたが、どの色にしようか迷ってると
「ンなもの、たくさん持ってンじゃん…首はひとつしかねーのにィ。」 って、とっとと先に進んでくんで、慌てて追っかけた。

オット君が入った店は某ビル4階の北欧風の雑貨屋サン。
そこでショルダーバッグを買った…  (ーー;)
なんだよ、いくつバッグ買やいいんだよ。

肩はふたつだけだろがッ!

 
私は、山形のアンテナショップで 「フキの漬物」 を買っただけ!
★歩数計は 14777歩