Dヴって

PaintBBS0114184046.png

ネタ日照りとはいえ、10日間も空けてしまいましたワ。

きょうは、ここ房総も 《初雪》 っす。
晴れ着の新成人のおジョーさんたち、さぞかし大変な思いをしておられることでしょう。
※ここらは昨日の日曜日だったらしい。

 オット君は今年、元旦からマジで人格が変わった。
むかしっから、偏屈人間ではあったけど…平成25年から、ホントに 《ヤバい爺》 に変身しちゃったンだよ。
お正月の夜の例の 《暴言》 だって、ありもしない勝手な思い込みしてムくれてみたり…。

で、きのうのお昼前
少し遠いところまでコーヒーを買いにふたりででかけたワケよ。
※わたし?懲りてないワケじゃないけど、そこにはクルマでなきゃ行けないの。
ンで、

「昼 (メシ) は ≪やま○ (回転寿司)≫ だろッ!?」 とオット君。
はァ〜ッ???
そんなこと…いつ 誰が決めた?
まるで、私が決めたような言い方だよ (ーー;)

≪やま○≫ はキライじゃないんで行ったけど。
ボケ (認知症) て、言ってるんじゃないと思うけど、マジで ≪ヤバ爺≫ になったンだよ。 ハァ〜=3

 「ボディソープがないよ。」 と、オット君
「洗面台の上の棚にあるよォ。」 と言うと

「ないよ! (クリオネ仕様の) 高級なシャンプーしかないよ。」
ある! ぜェ〜〜ったいある。
あった! やっぱり <(`^´)>
ポンプに入れ替えてお風呂場に置いた。

「え〜〜ッ!? 高級なのしかなかったヨ。」

たまにはBオレじゃないのを使ってみたかったンでDヴを買ってみたンだよ。
っていうか、Dヴって…高級…?? (笑)