日曜の夜は涙

PaintBBS0121172546.png

 TBSの ≪とんび≫ を見た。

ずーっと前に堤真一 (2時間ドラマ) のを見たから、1回目は ≪斜め読み≫ みたいな気分で見たが、
きのうは感動した。
子役の演技がすばらしい (顔もかわいいし)
そして、そして柄本明がよかった。

砂浜で、背中に手をあてるシーンは泣けた。

※NHK 『八重の桜』 の女の子もGOOD♪

 オット君の顔が曲がった (笑)←ヘソだけでたくさんなのだが
ずいぶん前からグラグラしてた下の前歯がいよいよ限界に来た…とか言ってる。

きょうは、カートを引いて歩いて買物に行った。
帰りには暑くて、コートを脱いだ。

家に着くと

オット君の車!! (゚△゚;)え?

「歯ァ痛くて早退したの?」
「…… (頷) 歯医者に行ってくる。」 ←やっぱり歪んでる (~_~;)

口から棒状の脱脂綿をのぞかせて帰ってきた。

「抜かれた!」

麻酔を注射して、軽くグイッと引っ張っただけでカンタンに抜けたんだと。
オット君の口は、 

ハロウィンのカボチャ状態 (爆)