意見を聞き入れるとき

PaintBBS0205094450.png

 来月初めに 『新島クルーズ』 に行くことになった。

クルーズっつったって、(たぶん) 小っちゃな船で、島の周囲を一まわりする程度だと思う (笑)
なんてったって、M原 (千葉県) からの 『日帰りバスツアー』 なんだから。
新聞のチラシに載ってた情報でM原駅集合、解散ってのが気に入ったワケで…。

人生はじめてのバスツアー〜〜〜〜
きっと、同年代…もちょっと先輩ババたちで賑やかなんだろな (~_~;)

 出窓の下に赤い 『ハナミヅキ』 を植えた。
ホントはも少し先に、庭をリニューアルするときに業者サンに植えてもらうつもりでいたけど…細っこくて小さいハナミヅキを植えるぐらい大丈夫だろうと、買ってきたンだよ。
ま、オット君はハナっから自分で植える気だったンで、反対しても買ったハズ。

で、早速オット君が穴を掘った。
オ 「(植える位置は) ここ?」
ク 「うん」
オ 「こっち?」
ク 「うん」
オ 「どっちッ?」
ク 「どっちでも…」
オ 「なに それッ。」

「あぁしてこーして って言えば怒るし、私がやればナンクセつけるし、なんにも言わなきゃまた怒るッ!」 とツブヤいた。 

で、黙々と作業が再開された。

私の意見も聞き入れて…。 w(゚△゚)w