復活しやした

PaintBBS0226115726.png

 ここしばらく、PCの塩梅が悪くて、日記を書いてる途中でシャッターを閉じられるように画面が消えていたのを、やっとオット君に直してもらった。
※こうしてキーボードを叩きながらも、内心いつ閉じられるか気になりつつ…レッツ・トライ♪

フシギなことに、PCが使えないときに限ってネタが湧くもんですな (^_^;)
それでも ≪賞味期限≫ が過ぎてしまえば書いても詮ないワケで。

 「これ…」 って、社内用 (使い回し) 封筒をテーブルに置いたオット君。
中から出てきたのは

≪日本フィルハーモーニー交響楽団≫ のチケット (゚△゚;)え?
オ オット君が…なんで?クラシックなんか…聴くの? マジでェェ
っていうか、この日は三宅坂に談笑サンを聴きに行く日ジャン!
すると
「だって、当たったンだもの。」
※会社がこの関連会社に寄付だかなんだかしてて、数人の座席が確保できるんだとかナントカ… (^_^;)
ンで、タダだもんでつい応募したら、当たったんだと (笑)

いやいや笑いごっちゃないヨ。 おんなじ日だよ、どーすンのさ!

「コンサート (サントリーホール) は2時開演だし、談笑 (国立演芸場) は6時半からだから、大丈夫だ♪」

ま、距離はそう離れてないんでいいけどォ、大丈夫かなァ わたし (^_^;)
クラシック音楽なんてはじめてだし…気絶しないかな。
いや、談笑サンのほうが心配…気絶しないで最後まで聴けるかなぁ =3