有終の美

PaintBBS0322113953.png

 今週に入って、オット君がほぼ毎日のように会社から ≪私物≫ を持ち帰ってくる。
40年近い歳月と労働のカケラは、きのうまでで段ボール4つほど。

見せてくれた名刺ケースの中からは、亡父のものや、結婚する前に入った銀座のレストランのオーナーさんのもの、今では絶縁状態となったオット君の叔父サンのもの… (^_^;)
なんせ、あと1週間だからネ… サラリーマン生活も。
私のアイロンがけ生活も、きのうで終わり!!
あと5枚あればいいンだもの \(^o^)/

そして日曜日には、最後の ≪靴磨き≫
※ 今履いてる靴は、修理をしてもらって6年以上履き続けて、それでも底の糸が切れてる状態。
この靴を最後にキレイに磨いて、最後の1週間働いてもらうことにする♪
私なりの ≪有終の美≫ (笑)
そして

捨てる。(ワイシャツも) ←オット君は、ワイシャツはともかく、靴は…きっと止めるンだ。 そーゆーヤツだ。

 
 去年植えた ≪タラの苗≫ 
芽を出すどころか、ちっとも大きくならないので、きっと枯れたンだろうと思っていたら
芽を出していた♪♪
来年は収穫できるんだろか (o^-‘)b  わくわく